© 2017 文太郎 All rights reserved

  • 文太郎 

本年も宜しくお願いいたします!

今年も頑張って歌ってまいります。このところFaⅽebook等のSNSが多く、忙しさにかまけて「ブログ」としての投稿は8月から止まっておりました💦。こちらの方でも積極的に発信してまいります。昨年も、素晴らしいミュージシャンとお客様に支えられて、充実した活動を重ねてくることが出来ました。ざざざ~っと、ここに投稿していなかった写真などを下に載せておこうと思います。そして、文太郎ファンクラブの方ではなかなか始動していなかったメールマガジンも、ようやく動きます。ご興味のある方は、ファンクラブの方もぜひ、トップページより覗いてみてください。(下にスクロールしていくと、ファンクラブへの入り口があります)★1月は、明後日、18日に山梨の「ホテルふじ」にて歌い初め、そして3日後のアートクラブと続き、3月、私の誕生月には、■1日ホテル日航新潟にてお昼のバースデーディナーショー、■8日シャンソニエ・シュウ(京都)■22日大阪北新地のpocketと、ステージが続きます!。ぜひぜひお出かけください♪。



9月、レ・シャルマンのメンバーと神戸にて。左より佐野文彦さん、川島豊さん、山田直毅さん、文太郎。


ホテルふじにて、ミュージカルスターの岡幸二郎さんと共演。風に立つライオンと、「闇が広がる」(エリザベート)をデュエット!これぞ本物の歌声に鳥肌が。。



毎年恒例、京都一乗寺下り松「八大神社」での野外コンサート。ギリギリ雨がやみ、鎮守の杜に鳴り響く歌。藤井晴世さんのピアノに加え、今年はついにトランペットのマッキーさん(牧原正洋)が。お客様も大喜びです。


10月は、渋谷の「さくらホール」にて「るたんフェスティバル」若手?男性楽屋。田尻勝久さんとCATSU君。


ほぼ毎月出演の銀座「蛙たち」にて。次回は2月18日です。



大阪・心斎橋「アートクラブ」。なんだかんだで、一番定期的に出演しているライブハウス。華麗なる歌い手のマダムたちと、右端がピアニストの石田みちよさん。



年末、Xmasムード漂うホテルふじにて。花木さちこさんとしばらくぶりのジョイント。岳五郎くんにマイクを奪われる、の図。



ひょっこりはんをしてみた。おなじくホテルふじ。



京都の生徒さんが、わたしをモデルに描いてくださった!素晴らしい。



お正月は、スキーへ! 今年はびっくりするほど雪が少ないようだが、ここに来れば極上の雪が待っていた。しかし新潟の冬はもっと降らないと、スキー場は大変。雪景色ではない故郷はちょっと寂しいね。


15回の閲覧