• 文太郎 

2021年6月14日 実家(新潟)にて

 ブログとしては久しぶりの投稿になってしまいました。以前のようにはいかないけれど、それでも京阪神では定期的にライヴ出演をさせていただいているおかげで、何とか歌い手のカンを失わずに入れている、かな?という今日この頃。シャンソニエやライヴハウスも、満席というわけには行かないけれど、それでも必ずお越し下さるお客様、そしてオファーして下さるお店のオーナー様、ほんとにありがたい限りです。

 ボイストレーニングを以前より増やせたことに加えて、ジム、水泳、それにお料理と(^^")、振り返ればいままでにない変化をおこせた日々でもありました。私の周りでも続々とワクチン接種を終えられた方も沢山、世の中に「安心」が戻るのもあと少しなのかもしれません。ワイワイと飲んだり食べたり、そんな日々が早く訪れますように!

 

 6月13日は久しぶりに東京で声楽のレッスン、そして銀座でいつも衣装を作っていたお店が閉店してしまう💦という事で、最後のお買い物に、そのまま新幹線で新潟へ。14、15日は新潟市音楽文化会館でのシャンソン教室レッスン。実家で束の間休息の時です。

やっとブログを更新できた‥💦。Facebook,Instagram もぜひ、チェックしてみてくださいね。





29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示